寝室より愛をこめて 2011-08-09

  1. 「おまたぎさん」まだご覧になってない方はこちらから→ http://t.co/DZiQj89 一度あげてみて〜
  2. 身に覚えのない中野のキャバクラのアカウントからフォローされてるんだけど、なんなのコレ!やめてよっ!
  3. @Hirosuksb 次の日に効いてくる感じだから注意してな!
  4. 「いい大人の前を…いい女が通りますわ、ほら〜」の伏線を回収してるんだよな! それからとにかくリズム感がいいよね。 RT@LOVE_BASS_LOVE 「成人男性でしたー」 がイイ。 RT@akanbow: 「おまたぎさん」まだご覧になってない方はこちらから
  5. 湾曲の「わん」のハードバージョンだよ、ボケなくてごめんね。http://ja.wiktionary.org/wiki/彎 RT@kambayashitai 糸言糸と書いて、その下に 弓 を入れて、何て読むか分かる方いますか!!?
  6. @32kick@kambayashitai あ、かぶってしまいました。彎ダフル!

Powered by t2b