寝室より愛をこめて 2011-08-05

  1. 何かを伝えようとしている… 「ワイパーを動かしても止まり続ける鳥」 http://p.tl/omgc
  2. TENGAが事業拡大につきヨーロッパ担当の海外営業を募集しているようなのだが採用ページの福利厚生の欄に「TENGA支給」とあるぞ!
  3. 名前の由来は、ダサいMCを退治する「ラッパー狩り屋」といつでもどこでもラップしたがる「ラップしたがり屋」から。 #かっぱ寿司
  4. @mn506 中本しかないね
  5. 隣の席でキャーキャー盛り上がってる男女のグループから「おれら83年会の…」と聞こえてきた! タメかよ…! 「おれも混ぜて!」って言っていいと思う?
  6. @kid_Q まじ!? いっちゃうか!!
  7. 僕が日本語で一番好きな文章、「すずしくて気持ちいい」をまさに今、体感しています!!

Powered by t2b