寝室より愛をこめて 2011-07-21

  1. アゴーレーカルキン緊急スタジオからの帰路。ポップソングと同時代性、エレキギターのありかたについて議論しているうちに時間がきてしまいました。またしても楽曲の練習はできず。そんなアゴーレー約三年ぶりのライブは7/24(日)東高円寺UFOclubにて。当日はトーク主体となります。
  2. ありがとう! おまちしてらす RT@kambayashitai@akanbow 行きます!1枚予約お願いします!
  3. 大きい声では言えないけど僕は高校の頃サトエリの追っかけしてました。RT@Hatakeyama_kj@kambayashitai 昔から好きでした。
  4. 大したことないよ。写真集やビデオリリースの度に握手会行って、地方イベントも可能な限り行って、挙句アイドル誌のイベントレポに握手ツーショット掲載されたことあるくらいだよRT@kambayashitai@akanbow@Hatakeyama_kj どこまで追っかけてたの!!?
  5. アナログ放送の左下の「あと○日」っていうテロップは「アゴーレーカルキンのライブまであと○日」というとらえかたで問題ないです
  6. 徐々に砂嵐になっていく画面にかろうじてタモリとわかるシルエットが現れ、ノイズの隙間から「明日も見てくれるかな?」の声が微かに聞こえてくる、という演出でフジテレビはアナログ放送を終えるらしい。
  7. いつ出発?? RT@sinunaikiro 予約した飛行機が運休になってしまった。しかも代替便だと予定が合わない。ちきしょう。相変わらず運がないぜ。返金で処理されたら最悪だなあ。頼むよデルタ航空
  8. 堂々とパクったよ!RT@Issei_Kuramoto 俺もビックリしたよ…笑 RT@NYASUHIKO: クラモトが笑っていいとも最終回の日の深夜はその演出がされるって前言ってた気がするぞ笑RT@akanbow: 徐々に砂嵐になっていく画面にかろうじてタモリとわかるシルエッ
  9. え…! RT@Issei_Kuramoto@akanbow 岩瀬と中華食ってる時か 、電話してるときにその話してたんだよ!笑

Powered by t2b