寝室より愛をこめて 2011-07-15

  1. 新戸がサマソニに出演するということで、めでたいので今日もHマウンテンズみにいくかな。
  2. @LOVE_BASS_LOVE しんと、何だっけ? RT@heihog@akanbow なんていうので出るの?
  3. がんばっち! RT@Hatakeyama_kj 待ってまーす RT@akanbow: 新戸がサマソニに出演するということで、めでたいので今日もHマウンテンズみにいくかな。
  4. ガリガリ君チョコ味は平成の氷菓としては最高峰の代物ではないだろうか。ガリガリ君らしさ(氷の粒のザクザク感)を決して損なわず、同時にチョコレートのまったりしたコクと甘みを両立させることに成功している。ハッピ姿のガリガリ君が満天の星空をバックにエアトリックを決めてるジャケットも秀逸!
  5. だよな! ちょっと味薄い感じがまた良いんだよねー。 RT@michanosaurus 超わかる!最高傑作 RT@akanbow: ガリガリ君チョコ味は平成の氷菓としては最高峰の代物ではないだろうか。ガリガリ君らしさ(氷の粒のザクザク感)を決して損なわず、同時にチョコレートの
  6. この間は酔っ払って撮るの忘れたけど、今日は撮るよ! RT@kambayashitai@akanbow ターシーおねがい!写真撮ってきてー!!
  7. ぜひ試してみて。共食いになっちゃうけどね。RT@NYASUHIKO 俺よくガリガリ君に似てるって言われるから今度食べてみるよ。RT@akanbow: ガリガリ君チョコ味は平成の氷菓としては最高峰の代物ではないだろうか。ガリガリ君らしさ(氷の粒のザクザク感)を決して損なわず
  8. 開演までの止まり木、今宵はやきとり(ん)モッツマンに決定。モーションから一分。Hmountainsの皆さん、リハ終わったらご一緒しませんか。
  9. 俺は今日もキリン貼ってるよ RT@mn506 動物にぎやかシール…!!!
  10. 田森さんによろしく。RT@NYASUHIKO 今日はこれからeastern youthだ。
  11. 残念…! でかめのダイソーならあるはず。今度大量に買っとくよ。クワガタとかもかわいいと思うけど RT@mn506@akanbow 昆虫と乗り物しかなかったです(´;ω;`)

Powered by t2b