寝室より愛をこめて 2011-07-12

  1. 部屋で飲み会しててビールがなくなったのでベッキーにおつかい頼んだら一緒にカルパスも買ってきてくれるような気がする。
  2. 紹介して! RT@michitp 広瀬君、誰かに似てると思ったら、キリンに似てる。動物の。かわいい。
  3. 8時半よりアゴーレーカルキンのスタジオ。すごい久々なんで振り付けの確認ぐらいで今日は終わっちゃうかもな。
  4. 暑くなってくるとこういう人が… RT@bntkac あー、どっかに女の子の胸元とか腋見てるだけでお金くれる仕事ないかなぁ…
  5. 早く着いたんでモツ焼き屋で至福のひととき。「豚ブレイン刺(脳)」つうメニューが気になる。俺の中の天使と悪魔が「この時期あぶないよ!」「絶対うまい、いっとけ!」とせめぎ合っている。そういう意味でもブレイン刺ってか!
  6. ツイッターによれば今夜は大学の先輩方が神宮球場、中学の友人がマリンフィールドで野球を観戦中… 以前も全く無関係の友人たちが三組偶然東京ドームで同じ試合を観ているっていう日があった気がする。みんなメチャクチャ野球観てるじゃないですか。なんだかんだでプロ野球ってすげえな!

Powered by t2b