寝室より愛をこめて 2011-06-03

  1. 近々研修会をしますので会費5万だけお願いします…! そのあとはバックがっぽりです! RT@mujyun@akanbow 出資したいのですが
  2. @NEWDAYS_mrym おめでとう! 今年絶対いいことある!
  3. えへへ 今から牛丼食べる
  4. @kamiishota おや、まじで? 楽屋に傷薬と包帯頼んどくよ。
  5. 朝の川、意外な良さ! http://t.co/2WVU2B3
  6. 山ちゃんの社長って死んだら鳥地獄みたいなところに行くのかな。
  7. 山ちゃんの社長って死んだらやっぱり鳥葬なのかな。
  8. @kamiishota お互い血の気の多いバンド… 楽屋での衝突、乱闘騒ぎは避けられないと思ってね… (^-^)/
  9. 「山ちゃん 鳥葬」でググる世界の山ちゃん新大久保店がトップにくるんだけどこれって何かを暗示しているに違いない。
  10. 明後日から出張で一ヶ月北海道に行く!みんなにお別れを言いたい! いま上野で飲んでおります! ご連絡お待ちしております!

Powered by t2b