寝室より愛をこめて 2011-05-28

  1. 誕生日おめでとう岩瀬!
  2. こばまねも!! おめでとうございます!! RT@heihog@akanbow 俺も!
  3. そしてみくみくもおめでとう! RT@mi_og_0528 トマト食べて、ナスのお味噌汁飲んだら急に吐き気がし、さらに厚揚げの煮たのを口に付けたらアウト。やっぱり風邪だったか…お腹空いてるのに何も食べれない泣 誕生日なんてこんなもんか、はぁ
  4. みんな、27日はコボちゃんの誕生日で、つまりは植田先生の誕生日ってことです!おめでとう!
  5. まじですか! そうです! 岩瀬は超濃いし、腕力、脚力、学園でもトップクラスの奴でした! RT@heihog@akanbow おれ、岩瀬君憶えてる!!濃い子!!でしょ?
  6. 「明日献血行くから終電で帰んなきゃな〜」って言うやつ今日はじめて会った! RT @LOVE_BASE_LOVE ちなみに明日の昼過ぎ、渋谷で献血(成分献血)しようと思うんですが、どなたかご一緒しませんか?
  7. あ、でも確かに誰かと火星の支配権を争いたいなあ! 最終的には友情に帰結する気がするものね

Powered by t2b