寝室より愛をこめて 2011-05-13

  1. 今年はメチャクチャな事が起こりすぎて、菊地成孔氏の言うように10年遅れの新世紀って感じだ。このまま夏にはCOMPLEXとハイスタが復活して90年代が蘇るんでしょ? ヱヴァQは年末公開が完璧なタイミングだと思うけど間に合わないのかな…。
  2. AIRJAM2011のロゴ、Aの部分が明らかに津波だから不謹慎、とか言う奴いるんだろうか。
  3. @Hirosuksb ニュータイプはガセじゃなかった? まあヱヴァの公開時期については公式発表すらあてにならないけどな…
  4. ジブリ新作「コクリコ坂から」の主人公「海」と相手役「俊」という名前から海部俊樹元首相を連想した人〜。ハーイ(^o^)/
  5. 通常業務終了。今夜は別件で徹夜作業だが、その前に少し時間がある。とりあえず一杯飲んじゃおう的になってきた。
  6. 洋服の並木のご主人の訃報… www.namiki-4129.com これから梅ヶ丘に行くところだったので驚いた…! スーツつくってもらったことないけど… そうさんに並木のモッズスーツの格好良さを教えてもらったのを思い出す。ご冥福をお祈りします。
  7. @odkysyk 僕は昔江古田の半兵ヱでスズメ食べました。一緒にカエルも食べた気が。関係ないですけど俺いま下北なんでそのへんでスズメ捕まえて持っていきましょうか?
  8. スズメいねーなぁ。スズメみたいな女子大生はけっこういるんだけどな。

Powered by t2b