寝室より愛をこめて 2011-05-12

  1. @NEWDAYS_mrym なんとも言えない味わいがあるよ、このマシン。発売当時は普通に欲しかった記憶があるんだけど。いつのまにか消えちゃったな。
  2. @sodomie0105 えっ? お話、聞かせてもらいましょうか… 藤井の方ってことですか?
  3. @sodomie0105 なるほど… 藤井さんはあの容姿なら何をやったって許されると思います。ただ存在感みたいなところでは圧倒的にきこりんの方が格上ですよね。さっき水原のオフィシャルサイト初めて見てびっくりしました。本当は二人は仲良しさんでいてほしいと願ってます。
  4. @haikara89 まじですか。あの奇跡のハーモニーを生で聴けるのか… よろしくお伝えください!
  5. @haikara89 マナカナは二人で一人みたいなもんですからそんな野暮なこと聞かないでくださいよ、と言いたいところですが正直マナ派です。昔は同じ顔だったのに、この頃いよいよ差が出てきてます。それと有名な話ですがマナ、カナは反対から読むとナカ、ナマになるので気をつけてください。
  6. 上原美優自殺!?!?
  7. @kamiishota めざましテレビで速報でてた。首吊りだそうです…
  8. 元男子高校生から言わせてもらうとそれ、寝たふりですよ!@ayako_moriarty 電車で隣になったうたた寝をしてた男子高校生に駅に停車した瞬間、手をにぎられた。どんな夢みてたんだか知らないけど、ありがとう。久々にドキドキした。

Powered by t2b