寝室より愛をこめて 2011-05-06

  1. 良い曲、そして良いメガネ! "J Mascisの最新スタジオライブ映像が公開!" http://p.tl/1Jux
  2. @eatsother どうもありがとう!!!! あっというまに、もう21歳!(と84ヶ月) 今後ともヨロシク
  3. @LOVE_BASS_LOVE どうもありがてぃんぐ!ゴムゴム
  4. @kamachi_ ありがとかまち!ちなみに押尾学も今日!祝ってあげて!
  5. @mn506 まなちゃんも!おめでとう!!
  6. @akaimahoryao マホさんありがとう!お礼にHOMMヨの告知しときます 3rd Album "NO IMAGE" 発売中!! → http://p.tl/N2y6 ::: 5/24 新宿URGA ::: 5/27 秋葉原GOODMAN
  7. @michanosaurus ありがとう! こんどビールおごる!
  8. 誕生日の夕食は松屋のカレー。あーおいし。この、卓上スパイスを振りまくると、けっこう辛くなって… あ、これ涙じゃないよ… 辛すぎただけ…
  9. @NEWDAYS_mrym そうなんです。ありがとううううう!!!!!

Powered by t2b