寝室より愛をこめて 2011-04-25

  1. ◆明中向け情報◆阿藤が多摩市議会議員選に見事当選!!!!!!!! 祝!!!!!!!!
  2. @heihog どうもありがとうございます!
  3. ありがとう!屋根の件は忘れて!RT@tama1231hana@akanbow 南口の屋根から...
  4. 顎がなくて困ってる… RT@h_siooon@akanbow イケメン!
  5. 袴着る前の肌着姿が一番面白かったんですけどね! RT@akaimahoryao わははは!!! RT@akanbow: 袴だよしひこ
  6. 当日はまた別だからいいんだ! RT@LOVE_BASS_LOVE@akanbow それ、当日まであっためておけよwww
  7. ありがとう!イチャス袴に触発されてつい上げてしもた… RT@I_C_H_A_S_U@akanbow とても良く似合ってます
  8. そうでしたっけ?/// 布袋寅泰氷室京介のバンド名は『ハイスクールローション』です。 http://shindanmaker.com/86257
  9. 上野、肉の大山でひとり飯。月曜ドリンク半額につき大生+コロッケ+ハムカツ+ウインナフライで驚異の470円。これ毎週やったらすぐ病気になっちゃうなー。
  10. @I_C_H_A_S_U レンタルなので実物もうないや!

Powered by t2b