寝室より愛をこめて 2011-04-21

  1. これ行きたかったんだけど出張とかぶっちゃったんだ。延長してくれないかな… RT@usermay33@akanbow ヘルツォークの日本未公開作品に田代の好きなデフォーが出演してる。初夏公開。要チェック。 http://t.co/AzlvDX1
  2. 「タマだけの夏休み」って放送できないだろ… //「伊佐坂先生逆点ホームラン」「タマだけの夏休み」「タマ出世払い」(サザエさんエピソードジェネレーターより) http://portal.nifty.com/2011/04/16/c/
  3. ワカメ貸し切りはちょっとキますね。//「マスオさんエビとタイ」「イクラ小説家志願」「ワカメ貸し切り中」(サザエさんエピソードジェネレーターより) http://portal.nifty.com/2011/04/16/c/
  4. 中島スペシャル!「中島に似た犬」って!//「中島こたつ虫」「中島に似た犬」「中島夏の総決算」(サザエさんエピソードジェネレーターより) http://portal.nifty.com/2011/04/16/c/
  5. トリスCMの薄毛へらへらちゃん可愛いのう
  6. スナックあるある///4時頃のカラオケで英語の曲をいれちゃうと歌詞に全然追いつけない
  7. そのへん頼むよ青木。洞窟3Dやばそうだな。 RT@usermay33@akanbow 田代延長希望の旨、チケット購入時、耳打ちしとくよ。ヘルツォーク新作、洞窟を3Dで撮影しているらしくて、こちらも期待が膨らむばかり。

Powered by t2b