寝室より愛をこめて 2011-04-16

  1. @しんご。菊座みしてー
  2. 菊ぞう、助けてください
  3. 市川からのメールの文末に「(o>ω<o)にゃん」と書いてあってわりと腹立つなあ。
  4. @NEWDAYS_mrym 彼がやっても全然かわいくないんだよ(o>ω<o)にゃん
  5. 昨晩は終演後のグッドマンにアゴーレーカルキンが久々に集結。その後地元のスナックで超気前がよいオジサンと出会う。500円で朝まで飲みまくらせてもらった。オジサンありがとう!
  6. これから先輩の家でパーティーだけど、遠い!
  7. 僕ホームパーティーだいすき。
  8. あ、ツイスターゲーム持ってくるの忘れた!
  9. @esuhiro トリアーの新作「Melancholia」もSFみたいです!きてます!

Powered by t2b