寝室より愛をこめて 2011-04-08

  1. 当時は振り返ることなどないと思って活動していたが、今となっては、軽音時代に撮影した膨大な量の乱痴気騒ぎの映像をWeb上に保存、関係者のみ閲覧・DL可能な状態にしておく的なのをやっておいてもらえばよかったなあ。流出のリスクは拭えないけど。
  2. その会見はもちろん全裸なんでしょうね。RT@muratayukizane 万が一の際は「今回の映像の流出は文化部連盟法上、問題が生じるものではないと考えているが、近隣の落研を始めとして関係部は当然関心が高いと思うので、外交ルートを通じた適切な説明を徹底していく」って言いたい。

Powered by t2b