寝室より愛をこめて 2011-03-31

  1. 従姉のみおちゃんが数年前の結婚で苗字が変わった結果、宝塚の芸名クラスの美名になっていた。子どもの名前も凄い。ここで言いたいがそういう訳にはいかないので今度飲むときにでも聞いてください。やっぱり田代ってちょとな。あれだよな
  2. 10年も前の話をぶり返しますが、アンチ石原を名乗るなら「大江戸線」なんて呼んだらダメです。公正な投票の結果を足蹴にしたんですよ石原氏は。俺は今でも「12号線」または「ゆめもぐら」と呼んでるぞ。
  3. 最近の勉強は「チベタン・スパニエル」について。チベットラマ教寺院で修行僧らによって飼育されてきた1000年以上の歴史をもつ犬。特筆すべきは寺院で経文を信者に配る「仕事」をしていた点。小さいペダルを前足で踏むと装置から一枚の経文が出る仕組みになっていたという。かわいすぎるぅー
  4. ゆめもぐら、ご飯、ゆめもぐらゆめもぐら、ご飯、のペースでしたよ。RT@goto0824hiro あぁたしかに、ニ言目にはゆめもぐらだったね RT@akanbow 10年も前の話をぶり返しますが、アンチ石原を名乗るなら「大江戸線」なんて呼んだらダメです。公正な投票の結果を

Powered by t2b