寝室より愛をこめて 2011-03-26

  1. 昨夜の居酒屋ではお通しとして人数分の「ウコンの力」が出た。斬新。気配りはありがたいが、「お前ら飲み過ぎ」と言われているようで少々複雑だった。
  2. @odkysyk ここにありますよー。http://nico.ms/sm7009687#sm7009687
  3. アメトークシンプソンズ芸人やんねーかな
  4. ちなみにマギーが唯一しゃべったときの声を担当したエリザベス•テイラーさんは先日亡くなってしまいました。RIP
  5. 俺の推しメンはマギーです。未来のエピソードでパンクスになってるんだけど、激萌え。やっぱり一言も発しないし。
  6. ありがとうございます。安心と信頼の検索力でがんばっております。RT@odkysyk@akanbow おーありがとー。そっちは探してなかった。仕事が早い君はきっと出世しちゃう!

Powered by t2b