寝室より愛をこめて 2011-03-21

  1. 結局、去年の秋くらいから愛についてしか考えてなかったっぽい。http://www.youtube.com/watch?v=ejm1dguIo4o
  2. 明日ライブします。これレコードの企画に呼んでいただきました。→ http://korerecords.web.fc2.com/ 時間があったら遊びに来て!で、出かける前に彼(彼女)にいってきますのハグとかキッスをするのはどう?これって沸いてる?玉置聴きすぎか〜。よすぎる
  3. 久々54-71ねた。なぜかこのタイミングであげてきた去年の三田祭の後輩コピバン!なんで今更…とかボーカルのピッチがーとか文句言いながらも全部見てもた。Lifeでベースが振り返ったところで愛感じた。でもやっぱ活元法たりない! http://p.tl/0hJ4
  4. 知らねー犬でも見て寝るか…http://p.tl/udP9
  5. 嬉しそうなタモリの表情がまた良い!RT@LOVE_BASS_LOVE メッチャ良いなRT@akanbow: 結局、去年の秋くらいから愛についてしか考えてなかったっぽい。http://bit.ly/du7xZB
  6. 眉間のデキモノがいよいよな感じになってきた… 今日お会いする友達のみんな、指差して笑うのはいいけど絶対押さないでね!
  7. @kamachi_ 押しちゃ駄目だって!かまちもお大事にね〜。

Powered by t2b