寝室より愛をこめて 2011-02-25

  1. 参加希望!ユッケ的なものをつまめると最高ですね。RT@esuhiro そーいや、そろそろ観たという人が増えて来たのでやるよ!熱帯魚飲み!RT@harie1985: ただ今、きのしー、ボビー、れいちゃん、ばばちゃんが女子会開催中。
  2. 帰りにふらっとGOGATECHのライブに遊びに行ったら激・良かった〜!歴史の勉強にもなるので中高生は要チェック。そして対バンで偶然ヤシロさんが…!まさかの再会…!
  3. 傷口にウォッカを吹きかける手負いの黒木メイサ
  4. ロボット兵の羽交い絞めを頭突きでなんなく脱出する黒木メイサの二の腕には母の名前のタトゥーが。
  5. 断崖絶壁で絶体絶命の黒木メイサを腕一本で支える黒木メイサのクローン。握り締めた手に黒い蝶がとまる。
  6. 初めてのバンド練習でギター担当の黒木メイサがストラップを忘れ、椅子に座り膝に乗せて弾いている。新品のギターの光沢に映りこむベース担当田畑智子の心配そうな表情。
  7. 洗面所の鏡の前で昨晩の失態を思い出し顔をしかめる黒木メイサ。歯磨き粉のチューブのつぶれ具合から残りがわずかだとわかる。
  8. 広大な草原で鳥の扮装をした黒木メイサが飛び方を教えている。三羽の黒い雛鳥が黒木メイサのあとをよちよちと。
  9. あきらめずに続けてよかったです笑 RT@esuhiro 田畑智子でとうとう笑ってしまったwww RT@akanbow 初めてのバンド練習でギター担当の黒木メイサがストラップを忘れ、椅子に座り膝に乗せて弾いている。新品のギターの光沢に映りこむベース担当田畑智子の心配そうな表情。
  10. 最終日の朝、「おれたちは兄弟だ!いつでも帰ってきてくれよ」と仕留めたばかりの鹿を担いだ黒木メイサが満面の笑みで。
  11. 午後、寝室から妙な音がするので見に行くと、黒木メイサが忘れていった携帯電話が枕元で振動している。
  12. 激しい胃痛のためLINERの打ち上げから無念の離脱…!ソルマック飲んだがダメだ…!オム、タコボンズ、そしてTLKYなおとさんの片手ドラム(骨折中)、みなエネルギッシュなパフォーマンスで感動した!

Powered by t2b