寝室より愛をこめて 2011-02-16

  1. 赤羽で人身事故、身動き取れないのでタクシーで移動。駅前のタクシー乗り場で律儀に行列してる人達が大勢いるけど、ここに並ばなきゃいけない決まりってあるの? 数メートル駅から離れれば即つかまるのにね…
  2. リアルスラムツイート楽しみにしてます!あと誕生日おめでと RT@zygoku あと二時間で出国します。ツイッターで報告していきます。あと数集まったらブログでまとめます。お暇なとき、見てやってください。
  3. 揚げ物そしてマヨネーズだ。全てはそこから!RT@tama1231hana 心配事多くて食欲不振。痩せすぎてると神経質で疲れやすく身体も凝りやすくなるんだって。まさにその通りで悪循環の今。太る食べ方食べ物過ごし方などありましたらご教授ください。
  4. あっ、数字聞いちゃう感じか〜! 大学生入ってからマックス12キロは増えたかな? 油は嘘をつかないので必ず結果が出ます。やり過ぎ注意… RT@tama1231hana@akanbow なるほど揚げマヨ!何㌔くらい増えました??

Powered by t2b