寝室より愛をこめて 2011-01-15

  1. タモリ流唐揚げをつくったら若干生気味だったが、そこもタモリ流とばかりに気にせず食べたら胃腸に違和感… 腹、下っていいとも!
  2. 半生鶏肉で案の定ゲーリームーア。まだレベル1くらいの下痢です。ここからレベルが上がるごとにゲーリーオールドマン→バンゲリングベイ→ゲリントン元大統領→ゲルニカ、と呼び名が変わっていきます。腸の頑張り次第で「やわらちゃん」にクラスダウンすることも可能。
  3. @michitp 高校生の頃にゲリントンが椅子から立ち上がるくらいのレベルまで行ったことがあるけど、ゲルニカはまだだな。ゲルニカまで行くと入院だからね。
  4. 腐女子悶絶の隠語トークだな! RT@michanosaurus 隣の男性2人「おまえんち行っていい?」「えっ、おれおうちに友達入れんの初めて」「じゃあおれがたくさん汚してやるよ」なんかいいぞお前ら!!

Powered by t2b