寝室より愛をこめて 2010-12-16

  1. 和田ゲータウン RT@Business_Jump ビジネスジャンプ公式モバイルサイト http://bj.shueisha.co.jp/k で12月13日から始まった和田ラヂヲ先生の一コマ漫画新連載タイトル募集!#BJradio
  2. ポータブルラヂヲ RT@Business_Jump ビジネスジャンプ公式モバイルサイト http://bj.shueisha.co.jp/k で12月13日から始まった和田ラヂヲ先生の一コマ漫画新連載タイトル募集!#BJradio
  3. 和田ラヂヲのアンテナ一本 RT@Business_Jump ビジネスジャンプ公式モバイルサイト http://bj.shueisha.co.jp/k で12月13日から始まった和田ラヂヲ先生の一コマ漫画新連載タイトル募集!#BJradio
  4. 空と大地の和田ラヂヲ RT@Business_Jump ビジネスジャンプ公式モバイルサイト http://bj.shueisha.co.jp/k で12月13日から始まった和田ラヂヲ先生の一コマ漫画新連載タイトル募集!#BJradio
  5. 和田ラヂヲの両手でドーン! RT@Business_Jump ビジネスジャンプ公式モバイルサイト http://bj.shueisha.co.jp/k で12月13日から始まった和田ラヂヲ先生の一コマ漫画新連載タイトル募集!#BJradio
  6. 君の人生が煮詰まってるじゃないですかw RT@mitchitp 昨日はコムタンスープを1日煮込んだ。今日は鶏ガラを煮込む1日にする。毎日ひまだなぁ。
  7. 「煮詰まる」の誤用とかいうけど、言葉は生き物ですからね。
  8. ロールキャベツ男子(見た目は草食系なのに中身は肉食系)、ベーコンアスパラ巻き男子(肉食系かと思いきや本当は草食系)、チーズちくわ男子(見た目ちくわっぽいけどチーズのニオイがする男の子)
  9. 鬼束ちひろ暴行事件の起訴状によれば、「古宮被告は8月18日午前6時ごろ渋谷区内のマンションで鬼束さんの顔を殴ったうえ、床にたたきつけ、両目を指で突くなどし、肋骨(ろっこつ)骨折など1カ月の重傷を負わせたとされる」とのこと。目潰しはダメだよ!
  10. 鬼ちゃんも死ぬかと思っただろうね、かわいそうに……。

Powered by t2b