寝室より愛をこめて 2010-12-14

  1. @ninmari すごいたとえだな
  2. 今更ながら西野カナ「会いたくて 会いたくて」の歌詞を読んでみたら、話がいろんなところに散らばっていくような妙な凄みがあって面白い。「会いたさ」に追い詰められ現実から乖離していく様子や、何より「会いたくて震える」の圧倒的な説得力に目を見張った。100万DLも納得の名作じゃん!!
  3. あと驚いたのは、二番の『「幸せになってね」と 君の前じゃ大人ぶって』 会ってるじゃん!女の子って難しい!
  4. @xxxmeganexxx 読めば読むほど混乱してきて面白いよ。
  5. @kamiishota 失礼しました。別れのタイミングの発言みたいですね。過去でした。なら確かに会いたいわー。

Powered by t2b