寝室より愛をこめて 2010-11-17

  1. 俺も今日それやりました!RT@odkysyk 「会社帰りに餃子とビール」って子供のころ思い描いてたオッサンそのままだ。でも大人は実に楽しい。
  2. ぜひ行きましょう。歌舞伎町のバンタイが一番良いと断言しちゃいます! RT@odkysyk なんかちょいちょいシンクロしますね。今度シンハー飲みに行きましょう。
  3. これカバーじゃなきゃ駄目でしょ、宇多田ヒカルの「叩け!叩け!叩け!」が聴きたいんですよ。【宇多田ヒカルあしたのジョー主題歌」】 http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/11/17/0003612340.shtml
  4. Marshallのヘッドフォン欲しい。http://www.marshallheadphones.com/product/major
  5. 全て当たっている…。 // akanbowの取説→『高温多湿の場所をさけてください』『たまにはお小遣いを与えてください』『たまには一人にさせてください』 http://shindanmaker.com/7383
  6. ワニワニパニック」って見た目カラフルで可愛いが「次々と襲ってくる5匹のワニを石斧風のハンマーで撃退」という結構怖くてマッチョなシナリオ。後継機「カニカニパニック」は横切るカニをやはりハンマーで叩き潰すゲーム。当時は子供ながら「ワニならまだしも、カニはかわいそうだな」と思っていた
  7. バーガーキングのピザバーガーか… 今年はこいつで年を越すことになりそうだぜ… http://www.burgerkingjapan.co.jp/release/pdf/PressRelease101117.pdf
  8. 一枚2530kcalです!w RT@ogxnk カロリー爆弾!RT@akanbow: バーガーキングのピザバーガーか… 今年はこいつで年を越すことになりそうだぜ…

Powered by t2b