寝室より愛をこめて 2010-11-02

  1. 93年に発見された手塚治虫のネタ帳75冊のうち10冊分だけが出版されるらしいが、できれば全集で出してほしい。http://www.asahi.com/culture/update/1102/TKY201011010513.html
  2. 女体の練習とか残ってたら素敵なのにな。
  3. 「岡田幹事長と小沢氏ニアミス」という見出しが「岡田幹事長と小沢氏アニメ化」に見えた
  4. 某中華料理店に予約の電話を入れたのだが、名前を何回言っても「タシノ」になってしまうので仕方がないからタシノで予約。「田代まさしの田代」って言っても知らなくて通じず、何か恥ずかしい思いをした。
  5. @agolayculkin ちょっと、不安になんないで!「ろ」のつもりで今日まで来た!
  6. 某中華料理店に予約の電話を入れたのだが、名前を何回言っても相手が「タシノ」と聞いてしまうので仕方がないからタシノで予約。「田代まさしの田代」って言っても知らなくて通じず、何か恥ずかしい思いをした。

Powered by t2b