寝室より愛をこめて 2010-10-26

  1. 例の草磲くんの「ばー」っていう怖いCMのやつを買いにきたが無い! かわりになぜかアルフォートを購入。コーラと映画が欲しい。
  2. 草磲くんの「ばー」、実はあんな商品は存在しないっていうことだったら怖くて楽しいなー。
  3. 「POSCA 3D」発売!!!! すげえ!! と思ってよく読んだら既存のポスカにメガネと画用紙つけただけじゃねえか!!!! http://www.mpuni.co.jp/newsrelease/2010/1287975874.html
  4. スリーパーズ! ひぃー ほもほもRT@odkysyk@akanbow お、お手軽刑務所体験。映画は「スリーパーズ」で決まり。
  5. ばー RT@mikuogawa0528@akanbow 私もあのCM見た時びっくりした。気持ち悪いし異様な空気だし、草なぎ君何かに犯されてるみたいな。まぁ既に二本食べたけど
  6. @natu_c DJをはじめたいのですが、名前をつけてくれませんか?
  7. @muratayukizane 真矢みきアオリ笑いました。猛トレーニング中の映像に炎エフェクトのテロップとナレーション三連発「あきらめないで… あきらめないで… あきらめないで!」みたいな感じですか。しのぶさんは「キャタピラ」ネタでいきたいとこですが各方面に叱られますね。
  8. オシリペンペンズの話かと思いました。 RT@lenafujii NewMe: りなが最近はまっているスパ!! みつきと一緒に行っているよ☆ すっごい気持ちいいし効果がありそうなので、これからしばらくマメに通う予定。http://bit.ly/c2BQzy
  9. ドラマーの皆さんは棒は何を使ってるの? たまには皆と棒の話がしたいなぁ! 俺はパールのスタンダードヒッコリー197STHだよ。長いんだぜー。
  10. @denkimuchio ムチオさんのモノはタマのオークでしたか。なんだかカタそうだな〜とは思ってましたよ。根本のほうを握って、長めに振っている印象です…。違ってたらすみません!! 自分も相当長く持つ派です
  11. ニノがPOISONのTシャツ着てるぞ!!!!!!
  12. @abckn VATERは高級品のイメージがありますよ。いつの日か打ち上げでドラマーを集めて利きスティック大会でもやりたいですね... タモリ倶楽部っぽくなりそうです!!

Powered by t2b