寝室より愛をこめて 2010-10-21

  1. 2045年に東京大阪間リニア開通って、そのとき僕は62歳!!!! リニアの強烈なGに耐えられるとは思えん…
  2. 志田未来夏帆仲里依紗満島ひかりら豪華キャストで奇跡の実写映画化◆彼女たちの高校卒業後を描いた「劇場版 るるるがくえん」は2011年夏、全国東宝系にて公開されません
  3. ショートショートの神様こと星新一が晩年とにかく字数を減らすことに固執したのは有名な話だが、試行錯誤の末、死の間際の1996年に発表した究極の一編がたったの140字で、その題が「エヌ氏のつぶやき」だという恐るべき偶然(twitter誕生は2006年)については全部僕が考えた嘘です
  4. 2日前に入谷でせんだみつおを見たんだけど、それはホント!信じて RT@NYASUHIKO 嘘かよ!RT@akanbow: ショートショートの神様こと星新一が晩年とにかく字数を減らすことに固執したのは有名な話だが、試行錯誤の末、死の間際の1996年に発表した究極の一編が

Powered by t2b