寝室より愛をこめて 2010-09-20

  1. これからJansリハ。一夜漬けで10曲完コピする予定だったが、ロシア人の喧嘩の動画とかを見てしまって気づいたら朝。一曲しかちゃんと叩けないけど大丈夫。コピバンのドラムは勘でいったほうが良い時もある。
  2. 18日の打上げは最終的にカラオケになったんだけど、Tenderを入れたら90パーセントくらいイアンが混じってきた。「人のブラーを歌うな」と思った。なんで俺がハモっているんだ。
  3. 発音がスゲー良かったんで悔しかったです笑RT@esuhiro アイツ、いろんなバンドの悪口言うくせにブラーが好きなのかよ!ww RT@kamachi_ いあん(・∀W)WWW(爆笑)なう
  4. ちなみにsomethingも半分くらい取られました笑 ジョージ…RT@kamachi_ いあん(・∀W)WWW(爆笑)なう RT@akanbow: 18日の打上げは最終的にカラオケになったんだけど、Tenderを入れたら90パーセントくらいイアンが混じってきた。
  5. オアシスは嫌いって言ってた気がするからやり甲斐あると思うよ笑 RT@ninmari@akanbow わあ楽しそう。外人とカラオケ。リブフォーエバーを戸川純で唄う芸、イアンはウケてくれるかな。

Powered by t2b