寝室より愛をこめて 2010-09-17

  1. 隣の席でお婆さん二人がXjapanはイマイチだとか辛口なこと言ってるなあと思ったらパチンコの話か
  2. 今日は創立記念日で休みだけど資料つくらなきゃいけなくて会社に来た。ひとりでゴールデンカップス聴きながら作業中。めちゃくちゃはかどるわ!http://www.youtube.com/watch?v=KftLO5g94cU
  3. たまにタクシーに乗ると必ずと言っていいほど運転手がバブルの頃の豪快なエピソードを持ち出して今を嘆く。俺もそれに対し毎回「確かにあの頃はすごかったすね」と返答するのだが、よく考えたらバブルの頃って小学生とかなので景気の良い話つっても一万円のスーファミソフトくらいだからかわいいもんだ
  4. MAN MANみたいなバンドやりたいなあ。機材多すぎて楽屋で嫌われそうだけど。http://www.youtube.com/watch?v=jBY-R-UjPxo&feature=related

Powered by t2b