寝室より愛をこめて 2010-09-07

  1. @akaimahoryao うずまき俺も大好きでした!なつかしのワンダースワン版を発売日に買うくらいうずまいてましたよ(もちろんクソゲー)。劇場版は佐伯日菜子の原作越えの怪演にしびれましたね。また観たくなってきた!長々と失礼
  2. うわ!俺もちょうど今セブンでおでん買いました。ちなみに大根、ウインナー、ウインナー巻きです。 RT@odkysyk どこのコンビニも全品70円セールやってて、思わずおでん買う。ちくわ、はんぺん、ウインナー巻き。なんといわれてもボクのおでんベスト3はこのひとたちだ。
  3. 自分ウインナー食べすぎやで。
  4. 押尾「もう俺だめですよね」 あきらめんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!!
  5. さすがです先輩。ウインナーはうますぎっすガチっすよ。 RT@odkysyk ふふふ、正直に告白するとウインナー2本も買った。けどあれはおでんにカウントしません RT@akanbow: うわ!俺もちょうど今セブンでおでん買いました。ちなみに大根、ウインナー、ウインナー巻きです。

Powered by t2b