寝室より愛をこめて 2010-08-24

  1. 高島彩の良さを理解できない私にとって彼女の7年半はやはり「長居」だったと言わざるを得ないが、それにしても、お涙頂戴になりすぎない淡々とした挨拶と、優しい言葉で送り出す大塚さんの仏のような顔も含め、立派な卒業宣言だと感じた。シャワー浴びたてで全裸だったが、TVに向かって思わず一礼。
  2. 今日のDOMMUNE突然段ボール根本敬という豪華すぎる顔ぶれ。予約なしで観覧OKのようだから今から退職して行こうかな!!
  3. 高島の後任は入社三年目の椿原慶子しか考えられない。ロリアイドルグループ化が著しいフジ女子アナ界に一石を投じる大人薄幸顔。同期•加藤の華やかな活躍の陰で時にひっそりと上質な仕事を見せ着実に腕を上げてきた。奇しくも、高島が「めざまし」の座を勝ち取ったのも入社三年目のこと。時は来た。
  4. 公開されたスチールを見る限り、実写版「忍たま乱太郎」の山田先生役が寺島進のキャリア最高の仕事となることは間違いなさそうだ。もはや寺島だけを観たいし、そのつもりで劇場に行く。
  5. ああっ!「生きる2010」根本敬による直々の読み聞かせ凄すぎ! (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )

Powered by t2b