寝室より愛をこめて 2010-08-13

  1. 今日は休みなので昼から優雅に半身浴でもしようも思ったんだが、やはりどうしても鼻や耳に水が入ってしまう。皆さん、左右何分ぐらいずつ入ってるんですか?
  2. コンビニにおがくずがなかったので仕方なくコットンにしたら取れなくなっちった。RT@michitp@akanbow 最初のうちはおがくずを詰めておくといいですよ
  3. 浴槽が狭くてなかなか厳しいな。RT@melico_bass@akanbow 今は左右じゃなくて前後らしいよ。
  4. (((さらうんど)))→鴨田潤(イルリメ)×Traks Boysの「サマータイマー」が良い!小学生の頃の夏休み中のみんなのうたや、ポンキッキを思い出すようなワクワクする名曲。思わず出かけたくなる(いま出かけた)!フリーDLだぞ!http://sssurrounddd.com/
  5. @muratayukizane 既出です!Yahoo知恵袋です確か
  6. いま秋葉原キクチヒロノリ先生と飲んでいます。ご興味ある方DMください

Powered by t2b