寝室より愛をこめて 2010-08-09

  1. 突然だが、ブタゴリラよりゴリライモの方が語感に救いがある。それにしても昭和のひとびとはなぜあそこまで「ゴリラ」に頼ったのだろうか。子供向けの作品にはほぼ確実に「ゴリラ」が登場する。「8時だヨ!全員集合」にもガチのマウンテンゴリラが出ていた。ゴリラがゴリラを...
  2. でも漫画のあだ名で一番凄いのはやはり「つるピカハゲ丸」のブスねーちゃんだろう。「例えない」ことの力強さ。ブスねーちゃん。自分で「BUSU」と書かれたTシャツ着ちゃってる、ブスねーちゃん。
  3. 3Fが非常階段で2FがHALCALIって...夢のフェスじゃないですか。1Fにも期待 RT@natalie_mu HALCALI、非常階段と同日同時刻にHMV渋谷でインストア http://natalie.mu/music/news/35872
  4. samurai magazine の表紙の窪塚洋介(卍LINE)の顔がすさまじい。いよいよイケナイ感じを突破して、宇宙人の人相の段階に入っている!! 皆さんコンビニ/書店でぜひチェックしてみてほしい。

Powered by t2b