寝室より愛をこめて 2010-07-30

  1. 昨夜、ぱんぱんという音に誘われてベランダから空を覗いたら、なんと足立の花火大会が見える。あまりのロケーションの良さに、思いがけず休肝日の予定を返上しビールに手を伸ばした。一時間あまり絶景を楽しむ。粘りつくような冷たい夜風が心地良い特等席のひとときであった。(日記に書け)
  2. GLAYのTERU伝説で一番好き→01年5月、TBS主催「地雷ZEROキャンペーン」のチャリティーコンサートに「ARMY」と書かれたTシャツで出演
  3. 飲み放題の店で生ビールのおかわりを頼んだら「二杯目からはピッチャーです」と言われた時の納得いかなさを伝える術が欲しい。あ、これか。飲み放題にはキンキンのジョッキで最後まで飲む権利が含まれるべきだということを改めて認識していただきたい。上野太昌園さんへ。
  4. 上野すごい火事だ。ハシゴ車のび中。
  5. 入会希望!! RT@ninmari 昨日は「心に小さな惣流・アスカ・ラングレーがいる人の会」ででかいハートランドを呑んだわよ。

Powered by t2b