寝室より愛をこめて 2010-07-23

  1. @melico_bass つげ確定みたいよ。貸本時代の話も出てたし。なにより神社でのあの浮世離れした雰囲気がナイスつげだったね。
  2. トイストーリー3はガチだった。完璧。無償の愛と絶望の振れ幅MAXまで描いた神話みたいなストーリーだ。最終的にはイノセントと深い信仰が全てを救うんだなあ。アメリカ人が観たらもっと面白いんだろうなあ。いいなあいいなあ。こわいなあ。
  3. 中野でリハは名案だよ。俺も今夜行こうかな!今度モーゼでワイン飲も! RT@melico_bass これから中野でリハ。中高時代の庭でござんす。久々にブロードウェイの8段アイス食いたい‼
  4. 28日から日本橋三越で恐竜展やりますよ→http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/kyouryu/ RT@prahaguitar 今って恐竜のイベントみたいのやってるの?もう東京は終わりなのかな。
  5. 明日のキャンプは集合時間がとても早いので、出発地点の友人の家に前乗りしたいと思っていたのだが、よく考えたらテントを持っている。そのへんで野営してしまえばいいじゃないか。という訳で今夜はシティキャンピングの限界に挑戦する。いい場所あったら教えてください。
  6. ひとまず上野駅ガード下にいらっしゃるシティキャンピングの達人らにいろいろ話を聞いてみよう。先人の知恵を拝借だ。「先輩、日焼け対策はどうしてるんすか?」と聞いたらビニール傘で殴られた。
  7. 紫外線素通り!!笑 RT@michanosaurus 黙ってビニール傘さしとけ、ってことですね!RT@akanbow 上野駅ガード下にいらっしゃるシティキャンピングの達人らにいろいろ話を聞いてみよう。「先輩、日焼け対策はどうしてるんすか?」と聞いたらビニール傘で殴られた。
  8. いつの日か、自分に子供が生まれたら、もしも七月に生まれたなら、獣が来ると書いて「獣来」(ジュライ)と名付けるから、覚悟しておけわが子よ。それが娘でも容赦はしないから、そのつもりでいなさい。
  9. 俺が23時からリハだからダメだー。江古田くる? RT@akanbow 中野くる?21時か23時までかわかんないけど。

Powered by t2b