以前の寝室より愛をこめて

Tue, Feb 23
13:56 全国の旦那の諸君、振り返った奥様がパック中で顔面真っ白だった場合、分かっていても大げさに驚くべきであります
13:58 それが、絆-KIZUNA- ってもんじゃないかと思っております >
19:41 巌流島2010 〜 FROM:武蔵 本文:すまん、やっぱ今日いけないっぽい! 来週水曜とかヒマ?


Tue, Feb 24
19:49 【植田まさしの話】インタビューにて。コボちゃんのモデルが自分だと明かした植田先生。続けて「コボちゃんのお父さんも自分、おじいちゃんも自分。年齢を重ねていく自分がモデル。」と回答。作品に漂う不穏なエターナル感の根拠がここにあった。これをふまえて読むと4倍くらい面白い。


Thu, May 06
18:28 本日は八景島シーパラダイス。ふれあいラグーンとやらで鯨に見入っていたら、口に含んだ水を吹きかけられビショビショ。他に何人も客いるのになぜ俺…スタッフのお姉さんが笑顔で「鯨からのプレゼントです♪」だって。今日誕生日なのどうして知ってるんだ、鯨。鯨。


Fri, Jun 11
13:14 よく見るとピーポ君は拳銃を携帯しているので注意


Thu, Jul 08
18:19 TSUTAYAでDVDを借りたらレシートに付随して何故か牛角の1000円分クーポンが発券された。あまりにも無関係な方角からサービスがやってくると滑稽で脱力してしまうが、50年代の人々が夢に描いた未来人のイメージってこんな感じじゃないの。ピッてやったらお肉出てきた。わーい。


Thu, Jul 09
12:26 青山テルマ山村紅葉のユニットで「テル山もみじ」というのを思いついたので検索してみたら、既にそのペンネームの同人作家がいるようだった。これは50年代の人々が想像しえなかった出会いのかたちです。